本番当日

喉渇いて目が覚めた。
朝昼兼の食事。
シャワーとストレッチ。
軽くハードを投げてみる。


お陰で時間に遅れること10分。
まだ予定人数が集まっていないらしい。
結局、20人以上集まる予定が、16人しか集まらずリーグ戦となった。
トランプでチーム決め。
最悪だぁ。。。
良く喋る人と組んだ。
前回のチャンピオンらしいんだけど、信じられません。
ウソでしょ?オレのほうが上手い気がするもん…。


お喋りパートナーの攻撃によって幻惑されたチームには申し訳ないが散ってもらった、拾った勝ちが半分近く。
負けた試合は殆どオレがパートナーに幻惑されて自爆した・・・。
301のアベレージはたぶん60台だし、クイッククリケットに関してはたぶん0.*台だと思う。
一回パートナーと揃ってアベレージ0を出して、3ラウンドで敗退した。
その時は一回づつ投げてアベレージ0。
そんなチーム戦、クイッククリケット、301、クイッククリケットの勝負で、3回戦目まで縺れ込まなかった試合が2回だけ、無駄に試合数多くやって敗退しました。
もう、飲まないとやっていられない自分の散々たる成績に切れてしまい、飲酒投げ。
エンジン掛かってきた頃に終戦。。。
結果、3勝4敗(3敗は3ゲーム目で敗退)。
クリケットは一度しか勝たなかったかもしれない・・・。
結果、8組中5位。


優勝チームは一番飲んで投げていたチーム。
飲まずに投げたら可哀想って力が働いたみたいで、御慈悲の飲酒だったのでしょう。
それでも、アルコール摂取量に対して技術の方が勝っていたらしく、圧勝の試合が多かったですね。
上位3チームは見た目の実力通りの結果になった様でした。


緊張したけど、勝ちに行く気負いなんてさらさら無くって、狙いが外れたら恥ずかしいなぁとか、見られてるよって気持ちの方が強くって、その意味ではパートナーに恵まれて楽しく投げることが出来たのは収穫でした。でも次は組みたくないなぁ・・・(笑


表彰式とか反省会などを残して、次の予定の為に先に退散してきました。


今日は個人戦ではないので、殆ど反省とかが頭を過ぎりませんでした。
だけど、暫くは焦らず地道にダーツと向き合おうと決めました。
投てきも程々に、継続だけはして行こうと思う。

やっぱり今のフォームは安定性に欠けるってコトが良くわかったので、更なる改良を目指します。
そんな訳で、ダーツは暫く夏休みかもしれません。