大きな大会

128名のトーナメント。
JSDA公認だそうだ。
予選ラウンドロビン1位通過。
決勝トーナメント3回戦BEST16で敗戦。


予選は調子悪いのに運に助けられた。
決勝Tは調子悪いのに打てたのが不思議。
過去最高位だった。

気が付かないうちに自分のレベルが上がっているのかな?それとも面子がレベルダウンしたのかな?他の試合とか見ていて、自分が引き上げたいレベルにさえなれれば勝ち負け出来るんじゃないかと錯覚する。そんなに甘くないのはわかっている。勝負での瞬発力より、計算できる安定感が今は欲しい。。。


とにかく自分のダーツに自信を取り戻さなくては…。
因みに、フォーム改造を始めてから使っているダーツライブのカードデータは、試合で使っていればもっと上がったと思いますが、今現在でRt.10.90です。相手より打てれば勝つ事もあるってコトが良くわかった一日でした。