しばらく投げません

果たして宣言通り行くのでしょうか。
投げない理由は、ダーツを嫌いにならない為に。
ダーツの事を考え過ぎないで済む生活サイクルと環境を再構築します。
溜まった日記も順次アップします。
書いてるけど推敲していないんです。

ここ数日の間にダーツで何回泣きそうになったか、何度本当に涙がこぼれたか…。
嬉しくて、悔しくて、怒りのあまり、自分がバカみたく思えて泣いてみたり。。。


全ての気持ちをリセットする事は難しいので、せめてリフレッシュしてみようって思います。


無期限でどこまで我慢できるか、空いた時間を有効に使えるか、十分な睡眠で精神状態って変わるのか?試すことも、やらなきゃな事がいくらでもあるので暫くは間が持ちそうかな。誘ってくれる仲間には悪いけれど、暫くは断り続けます。


最低一週間、あとはどれだけ気持ちの整理がつくかで考えます。


「一日休むと3日戻る」
今日休んで7月7日頃に戻れたのかねw
一番調子の良かった時期に戻るのに、何日休んだらいいのかなってのが淡い希望だったりする(ウソですよ!
でも、付いてしまった変な癖が投げないことで、体を休めたことで回復してくれるのならって思いなんです。
6月6日頃がデータ的には一番調子が良かった時期。
て事は、12日は休まないとダメなのね…。
個人的には5月18日頃を境にずっと調子悪い感覚が続いていると感じています。
54日戻すには18日休めばイイのかって思うと、少し気が狂いそうです…。
でも、自分で決めたことだし、何かしらの結論は出るハズなので、無駄にしないように投げずにガンバろっと!