重症ですね

フォームチェックやらは毎日自宅でしています。
投げる喜びは全くありません。
以前のように投げられているかと言えば、NO。
他人が投げているかのように入りませんし、飛びません…。
明らかに気持ちに阻害されている気がします。
前向きな気持ちで、常に良くする為に考えながら投げていた時に比べたら…。
今は、入る気がしない、何で入らないんだ?そんな事ばかり考えています。
頭を過るのは、狙っても入らなかったゲームシーンと、ゲームを諦めた瞬間ばかりなんです。


モチベーションって奴なんですがね、全く盛り上がってこないのですよ。
怒りや、憎しみの気持ちばかりが湧いて来ます。
それを押さえ込むので今は精一杯なんです。


もう我慢はしたくありません。
言いたい事はその場で言うつもり。


だけど、今の感情のままで再始動は出来ません。
MJ以外の人間関係でも、我慢できない気持ちが破裂寸前なんです。


そうならない為にも、今は自身の平静を保つことと、心の鍛錬の時期に当てます。


復帰した暁には、飲み込まず、思った事はストレートに吐き出します。
例えそれが相手に都合が悪かろうと、嫌われようと。
言わずに損するのだけはもう我慢できません。
言わなきゃ解らない奴らの方が多いみたいなんでね。


いっそうのこと、今までの6掛けくらいしか打てない人になれないかなぁ…。
そしたらダーツが毎日楽しくてたまらなくなれるのになぁ…。


7日休んで、21日前に戻れたかな?
そんなコト、本気で期待していませんからね!