ハウストーナメント

少しお店で遊んだ後(ダメポマンだったけど、無駄な180出すわ、ハウスは調子イイわで何だかな〜でした。)、駅前で調整と言う名の時間潰し。ここでも、Criの調子が大変なコトになっていまして、CriのBULLまで合わない始末…。明日にはAフライト陥落だなとか嫌な予感を秘めつつ更に移動して一駅隣のお店へGO!


こちらはわきあいあいのエンジョイダーツ系ダブルストーナメントしかもオールドロー(これはキツイでしょう!)そしたら相方は駅前の店員さん…。しかも、中途半端なレーティングで上手いんだか下手なんだか、見るたびに違うのでダブルスパートナーとしてはどこを任せられるのか計算がし辛く困ったちゃん。


結果から何故か3位。
しかし、優勝・準優勝チームに負けての3位ですからあまり嬉しくないですね。それに、全員知り合いだし、こっちの方が悔しかったなぁ…。だって、自分が何も仕事できなかったからさっ!そんなだったのに景品だけはしっかり選ばせて貰い(と言うか、周りの空気が貰えといっていたので)ユニコーンの新作ダーツ?(確かストライカー系)を頂戴してきましたとさ。少し投げた感触は、レイブンよりもバレルが短く前重心な砲弾タイプで、刻みはそこそこあるが痛いほどではなく、投げた感じは投げづらい!短すぎるのと、グリップが決まらない為です。シャフトでバランスをチューンすれば何とか使えるかな?18gなんですが、自分には軽すぎますね。ダーツばかり増えてもどこで使うのかってなるので、店キープ用にして何店舗かにばら撒いてこようかな。