お店発見!

見慣れた景色に変化があった。
交差点の信号待ち、視界にダーツの的が飛び込んできた。
一瞬錯覚かと思いきや、確かにそれは存在した。
信号が青に変わる。
記憶の中の景色との照合を瞬時に終え、結論を導き出す。
そこにあったはずのダイニングバーが無くなり、ダーツバーがオープンするらしい。
らしいと締めたのに大した理由は無い。
たった一つの推論が成り立ったからだ。
今日は週末の金曜日、そんな日のPM9:00に店のシャッターが下ろされている。
その前には車が2台横付けされている。
そんな状況を鑑みただけの事なんです。
この連休中にオープンするだろう事は、看板を出している事からも推測できた。
さて、いつ偵察に行こうかな。


残念ながら、既に信号を2機も通り過ぎている。
信号を右左折したら友人宅に到着だ、その前に手前の7→11で酒を買わなきゃな。