ダーツ大会に行った。

景品もらえて少し嬉しかった。
お店のだったんだけどね。


前日のウイークリーはライブ観戦後、朝まで飲んでしまったため不参加。
爆睡(&酔)していたら、マンスリー大会のお誘いの電話。
4時間弱の酒が抜け切らない体でしかも寝起き。
体が立ち上がるか自信なかったので行けたら折り返すと告げてシャワー。
何とかなりそうだ。
飯食って、20分ほど部屋投げして出陣。


前回よりは納得の成績かな。
予選2位で勝ち上がり。
決勝トーナメントは準優勝チームに負け初戦敗退。計5試合かな?
お酒飲んで投げたらやっぱりダメですね。
飲酒後は連敗でした・・・。
寝不足が響き、待ち時間で居眠りコク。
それでも予選のアベレージでクイックだけどクリケットのハイアベレージ賞を頂いた。
これには驚いた。
確かに決着が早すぎて途中までクイックって事に気づかないほどトリプルが決まってたんですわ。
今日は調子イイね、どうしたの?なんて聞かれたりした意味が表彰されて判明。
予選4ゲームのアベレージだから4.5は自分的にはたぶん凄いのだろう。たぶん、どうなんでしょうか?
だって、予選で最後に落とした試合ではたしか1.0とかだったはずだから。
すると、3ゲーム目までは5.67!
だけど、クイックだし、ペア戦だからね・・・。
そうたいした猛者が居た訳ではないけどさ・・・。


嬉しいね、さっちゃん。