おいおいサボるなよ!

そんな声が聞こえてきそうな今日この頃。
たいして技術を語るでもなしな、何の参考にもならない私目の日記をブックマークして頂いている事に気づきまして、心苦しいやら、お恥ずかしいやらで目を覆ってしまおうかとも思ったのですが、現実を直視しなくてはいけませんよね。ハイ、久しぶりに近況でも書いておきます。


・・・・・・。

この2週間は週末に通おうかとも思っていたウィークリー大会にも顔を出さず、友人のパソコン先生やら口実を付けては飲んでいたのが実情で、公の場に出ての投てきは皆無でした。その代わりと言ってはなんですが、筋トレはそこそこ欠かさずに継続していまして足腰の安定感はもとより、ノーモーションからの投てきにも力強さが生まれまして、飛んだ時の軌道が弧を描く事を許さないスピードでピュっと飛んでしまう様になってしまった事に少し頭を痛めています。そんな何だかなぁな状況を打開しようと思ったわけではなく、単なる気まぐれで昔買った(3年位前かな)ハードダーツをフンッ!と毎日投げています。隣町にあるD-1機による悪影響で、じっくり構えて投げる事の重要性についての思いが揺らいでいます。時間を掛けずに構えて投げる、そこだけ捉えれば好ましい事でもあると前向きに解釈して、今はとにかく数を投げる時期だと言い聞かせ、自宅のボードに向かい今日もフンッ!ってつい力が入った投てきを繰り返している次第であります。


さて、飲む前に筋トレでもするかな。