気が引き締まります。

暇つぶしに(ザボっているとも言う)ネットを見ていたら、自分のダーツ日記にコメントが入っていました!嬉しいものです。『 Darts_communitie_naka 』を運営さているACE-yokohama の nakaさんからのコメントでした。チームなんですかね?横浜地区の方なんですね。オシャレでイイですねヨコハマ!自分の住むところは夏は養鶏場臭い時があって中途半端に田舎を感じるヨコハマと東京の境に住んでいます。はなわの歌みたく面倒臭いのでヨコハマとは言いません、しかし、相模湖の近くねって言われるのでそっちの方が面倒臭かったりします(笑 って全くダーツの話じゃないじゃん神奈川♪
nakaさんはseesaaをお使いなので、入力画面の下の方にトラックバックのURLを入力する欄があったと思うのですが試されましたか?言及したいサイトのトラックバックをコピペすればいいみたいでっす。自分も良くわかっていないのですけどね。


Double topさんからもトラックバック返し返しを頂いたみたいです。ありがとうございます。ただ、トラックバックがこちらのはてなに表示されていないんですよねぃ・・・。たまたま覗きに行って知ったので、しつこいようですが返してみました(笑
Double topさんの仰る通りなのかもしれないですが、削ぎ落とすべき弱点はメンタルなんですよねぃ・・・。こればっかりは技術という自信の元に成立すると思っているので、辿り着く先の答えはそうなってしまうのかもしれませんね。逆に自信と言う揺らぐものを持っていない事を強味にメンタルを鍛える方法があったら良いのですけどね。自分は不器用なんで、図書館で心理学の勉強からとかになりかねないので「私には無理ね・・・」って感じです。
潰瘍持ちなんで、緊張とかが直ぐに身体に跳ね返ってきて痛みで知らされるので尚更メンタルの重要性を痛感している次第です。それなら酒を飲むなと言う話もあるのですが、こればかりは死んでも本望なほど好きでして。。。ダーツとの出会いも、飲み歩いていなかったら無かったものなので、ダーツ文化の様に自分もお酒と共生して行きたいと思う次第であります!


今日は全くダーツと関係ないことばかり書いてしまったな。夜にまた書き足しまっす!


大会まであと4日。。。。(宇宙戦艦ヤマトみたいね・・・)