よし、ノッてきた!

筋トレデイみたくなってしまった。
朝晩の腕立てとスクワットに、サッカー観戦しながらのダンベル。
500gでも十分効き目ありそうです。
金曜日まで続けてみようかな。
投てきは、距離が気になるのでチップをハードに変えて練習。
ハード用のマイダーツ(初号機)も参戦!
なんだか披露困憊の腕のほうが余計な力が入らず腕の振りが良いってどういう事だろう?
ハードダーツ投げたら、小指から肘にかけてのワサワサする筋肉がまた疼いています。
これは、自分の中ではインナーマッスルの筋肉痛と呼んでいます。
はたしてそうなのかは不明だけど。
故障したら、整体接骨針灸医院ってコンビニみたいな医院があるんで聞いてみようと思っている(笑


大会まであと5日。。。。。