COUNT UP:694点(ほとんど4号ダーツ)

40GAME(+01系+クリケット系を多数)
尋常じゃないほど投げました。
携帯のメモに今日は記録してみた。
インターネット・マンガ喫茶にビリヤードとダーツが付いたお店で5時間も!
入会費300円
6時間パック:1700円(三分超過したので、4・5・6時間パックがありました。)、コレは安いでしょう!
だって、マシーンにお金入れなくても何ゲームだって出来るんだから。
人にはあまり教えたくない店です(笑

[Ave.528.85] 時間軸は L → R
   356 410 522 424 345 647 457 505 508 634 
    667 695 564 433 569 589 558 439 449 529
    506 538 624 499 522 603 329 554 457 427
    575 610 694 553 591 450 613 630 421 658

これ以外のゲームも全て練習投てき無しで、何かしらのゲームをからめての投てき。
普段3〜4時間投げている時もこんな感じなんだろうなぁ・・・。
時間の割には足や腕が痛いとかもあまり無く、むしろ投げ足りない気がします(笑
ここ数回の中でもアベレージにしても良かったのではないかと思われますが、高得点の予感のする投てきは数回に留まる。
またしても結果は出ませんでした・・・。
次回からも投げたゲームは記録して行こうと決めました。

実は、ここで投げる前に4ゲームほど他店で投げたのですが、じゅうたん等を敷いておらず地面が固くすぐに引き上げてきました。
「タウロス」とか言う他メーカーの機種もやったのですが、矢が全く刺さらず嫌気がさしたのも一員です。

それにしても思う存分練習できる場が見つかったので、大満足です!