4号機を購入。

カタカタしないスピンシャフトをと買い求めたのは、マグネットシャフト。
変わり物好きなんで、試しに購入。
指の掛かりが良いタイプの20gね。
またも苦戦している長くて細いタイプ。
こうなったらトコトンです。
本当は握りがシックリ来るタイプが欲しかったのだけど・・・。(05.02.03:変な意地は張るもんじゃないですよ、と学習した本人がコメントするなんてあり?)
プロモデルを一度は手にしてみたかったのと、この形への意地もあっての選択。
投げた感じ、3号機からの切り替えはそう苦労しなさそうに感じている。(05.02.03:えっ!そうだったんだぁ!半年後もいろんな意味で苦しんでますよw)