COUNT UP:578点(3号ダーツ)

22GAME

本日の投てきは、まるで良いとこなし・・・。
昨日深夜までの飲酒による体中のアルコールを抜く目的もあって、ガタガタでした。
それを差し引いても、足首は痛いわ、4号機が手になじまないわで最悪でした。
ダメな日は投げ込みデーになるのですが、50Pまとめて購入していたチップの不良品の多さに辟易しながらの投てきで気の滅入る追い討ち。
買った2割がボードに刺さらない太さなんて酷いよね。
イライラしながら投げても良い事なんて何もなかったわ。
メンタル外の要素にやられるのだけは避けたいね。
今日は200点台も出て自棄気味に帰ってきた。
4号機ではターキー(05.02.03加筆:ハットトリックの事ね、本当に何も解っていませんでしたw)も出るけど、精度はまだまだ3号機に譲るかな。
3号機の指のかかりもインチキ臭いけど悪くないんだよなぁ。