COUNT UP:662点(3号ダーツ)

30GAME
満足出来ないんだよね。
練習投てきを含めた10ゲーム以降の精度の鈍りが。
腕が張ってきて力が入らないのだろうか?
狙いより遥かに下目にしか行かなくなるんだ。
筋力の無さなのかなぁ・・・。
だいたい30ゲームとか普通の人はやるのかなぁ。
練習含めたら5割増は投げてるから、1000投は超える計算・・・。
はっきり言ってアホだね。
だって、3〜4時間とかやってるんだもん。
家で毎日少しでも投げれたらこんな事はないんだけどね。
鍛えることも含めて考え直さないとなぁ。
そうそう、ダーツだけでこの2ヶ月間に腕が太くなりました(笑
痛くはならないけど、足首と太ももは間隔が空いたり連日投げると悲鳴をあげる事もしばしば。
それでも投げたくて行くんだから、オレも相当バカだね。