COUNT UP:639点(3号ダーツ)

10GAME
前2回のフラストレーションもたまりつつ、我慢できずにプレイしてきた。
サクッと帰るつもりだったので、試投もそこそこにローテーションから開始。
最後のブルに到達出来ず・・・。
気を取り直して本題。
いきなり600点台が出た。
しかも1ラウンド目にターキー!
コレで調子が狂った。
腕が小刻みに震えちゃってるんだもん・・・。
いつもに比べてアベレージは高く収まったが、チップが折れだしてからは不満。
バレルとチップの境目に薬指を掛けているのだが、その感触がチップの種類で変わるのだ。
たったそれだけの事で、リリースの瞬間の感触は狂う。
それ用の握りがある事に気付いたのはクレジットがなくなった後。
車に3号以外の道具を全部置いてのプレイだったので、こんな事になった。
それでも早く帰ってこれたから可とする。