良し悪しなんだな

お酒を飲んだ投てきは良しとしよう。
一人コツコツと上達の為だけに投げてきた。
その喜びや反省のやり所は全て自分にしかなかった。
今日、世界観が変わりつつあるのかと実感した。
一人投げる姿を見て、一緒にやりましょうと声を掛けられた。
それも初対面の人。
その後がいけなかった。
相手の良い具合を見て、加減したのだ。
そんな実力も無い癖にだ。
正直凹んだ。
自分に対してだ。
遊びの勝負も全力でやるのが相手への礼儀でもある。
敗戦濃厚にならないとモチベーションが上がらないのも悪い癖だな。
たったの3ゲーム、クリケットと01系全て負け。
今後一切自分の実力に過信しないことを誓った一日だった。

戦略&ルールが把握出来ていなかったからは言い訳にならない。
酔っていても出た結果が実力。
上手くなりたい以外の部分で、負けたくないにも火がついた。
誘われた大会、マジで参加するかも。
家練もやることにした。
的を購入する事は、ほぼ決定。
後は時間が解決するだろう事を望むばかりだ。