COUNT UP:640点(3号ダーツ)

15GAME。
居てもたってもいられずに、軽く投げてきました。
ジメジメしたこの梅雨時に、車の中に入れっぱなしだったダーツセット。
フライトを刺している時のこと、なんだか様子がおかしいなぁとよく見れば、見事にカビです!
速攻でおしぼりで拭き取りましたけどね。
PCのキーボードをたたいていて、ここ3日ほど薬指・小指から肘へ掛かけての筋が気持ち悪い感じなんです。
ワキワキするって言うのかなぁ、違和感があるんです。
細かい筋肉(インナーマッスル)が他の筋肉に圧迫されて上手く動けない感じなのかも。
月曜日からダンベルでスローの動作を鍛えてみたせいかもしれない。
腕立てとかやると、全くコントロールが付かなくなる傾向にあるのは、ハードダーツ時代に経験済み。
さて、今日は如何に?

例によって投げ始めは体が暖まっていない事もあり、コントロール定まらず。
二の腕の裏側の倦怠感もあって(これはうつ伏せ寝で傷めたかも)、気持ち悪い感じでした。
ダンベルの影響も多少あって、投てきの強弱をつかみかねた。
最終的にはいつもの感触を取り戻すも、気持ちの良い投てきは一度もなし。
フォロースルーの気持ち良い感じが無いのが気掛かりです。

そんな状態でも、得点的には以外に出てしまうので、深追いせずに終了してきた。
珍しくローテーションも数ゲームやってきた。
本当にやりたいのはこれなんだけど、一人でやってもねぃって感じでした。