COUNT UP:751点(3号ダーツ)

20GAME。
最後の10ゲームは無駄だった。
自己最高得点更新です!
10ゲーム目での事でした。
2号ダーツのシャフトを少し長めのにして(もとが短かった)気分転換に投げた直後の快挙でした。
直線的な投てきのイメージが頭に残っていたからなのかな。
直前は500後半から600前半が出ていたので前兆は感じていた。
問題はそれ以降で、全く鳴かず飛ばずになっていまい400点台がやっとの状態・・・。
腕が痛い訳でもなく、振り切れ感も出ず、力が入らないみたいな状態でした。
ブルに集まりだした時の投てきは、自分でも驚くほど冴えていた。
集中力と、フォームなんだよなぁ。
嬉しい気持ち半減で帰ってきた。