現在のkarinchoとダーツ

全てが我流、いつも一人で投げてます。
さて、ルールも良く分からずカウントアップ三昧です。
01系ゲームは最後のまとめ方が計算できないので・・・。
カウントアップ800点台が出たら、徐々に仲間を増やして行こうと心に誓い奮闘中。
実力の程は、200点台から700点台まで安定せずです。
すでにマイ・ダーツが3本目、まだ完全にしっくり来る物に出会えていません。
重めで、グリップ感があって、真中目の重心で、真っ直ぐ飛ぶタイプを探し中。
出来たら、長いのと短いのを投げ別けれたらと思っている。
長時間練習するタイプなので、腕休めに左でも投げています(笑
なかなか有望な左腕です。
筋肉痛防止にキリンとアディダス共同開発の「903」は必携です。