COUNT UP:692点(3号ダーツ)

22GAME。
今日は衝動に駆られてのプレイ。
3号ダーツのみに徹してフォームやら握りのおさらい。
練習の投てき(タダ投げ)は集中しなくてダメだね。
ついつい力を抜いてフォームも楽な体勢になってしまう。
体の立ち上がりは意外と早く、500点台が連発。
やはり、目線に近い構えとテイクバックからの投てきが結果に結び付くようだ。
でも、個人的には真っ直ぐ腕を伸ばしてからテイクバックの方が、シックリ来るし投げた気がするんだよなぁ。
自分の制度に驚いて、何度も集中力が乱れた・・・。
今日の勢いなら感覚的に800点台に行けた気がする。
ようやく3号ダーツが馴染んで来たのかもしれない。
それでも、今日はチップが沢山折れた日だ。
握りを試しすぎたのが原因でもあるし、腕の振りを試したのもいけなかったか。

ラウンド・ザ・クロックがやりたい。
クリケットをプラクティスでやってみたけど、不完全燃焼。
2.4だかで358点って記録としてどうなんだろうか?
ハイスコアになってしまったんだけど・・・。
全く意味がわからなかった(笑