COUNT UP:701点(2号ダーツ)

24GAME。
ウォームアップに身が入らない。
腕が上がらない感じだ。
集中力も端っこでやっているのに散漫だ。
15ゲーム程は、おざなりというか、体が全く言う事を聞かずコントロール出来ていない状態。
投げる筋肉やら、その他の筋力のつき加減で調子が狂う事は、過去のハードダーツの時から感じていたこと。
たぶん、今はその段階と諦め半分で投げてました。
コインを入れない練習の投てきにも身が入らず、サクッと切り上げるかと思い立った時、隣にガチャガチャと煩いのが来た。
騒ぎながらやられるのが一番迷惑なんだよ!
怒りのパワーって凄いんだよね、このヤローって思いが集中力に転化できるのよ、オレってば。
直前までのスコアーが300点台や出ても400点代後半で、ここまでの最高得点が513点で打ち止まって居たのにだ。
ブルへの精度が極端に向上、1セット目からターキーが出た。
投げた瞬間の感覚も、リリースされた時に当たるかが判別出来るほど冴えていたんだ。
何だったんだろうか???
体の力は抜け切っていたように思うが、冷静に今もって振り返れない。
フォームが一番体に無理なく動ける形になっていたのは感じていたかな。
通算してのハイスコア(自己ベスト)更新の瞬間は意外な時に起きてしまった。
素直に喜べずだった。
残りの10ゲーム近くは、神の降臨が嘘の様に500点台も出せず足と腕が痛くなって終了。
1号ダーツは軽すぎるなぁ・・・、フォーム固める為にも重いやつを新調しようかなぁ。
それにしても、毎回チップがよく折れること、今日は6本ほど折れたなぁ。