COUNT UP:600点(2号ダーツ)

35GAME。
今日は最悪だったよ。
アディダスの乳酸が溜まらないスポーツドリンク903を飲みつつ、ひたすら投げる。
何の奇跡も起きず・・・。
1号ダーツの18gが今一自分の投てきに適していない感じがして、2号ダーツに影響するんじゃないかと考えた。
あとはもう発作的に決めた事、20gの3号ダーツ(長め)を何のリサーチ無しに店にあった唯一のを購入。
後で調べたら購入価格はお高くついた事が判明・・・。
2号ダーツももう一息重いと理想なんだけど、試投して買えないから(するのが恥ずかしいから)致し方なし。
早くどれかのダーツが自分に合ってくれないと、また理想を追い求めて無駄な出費をしてしまいそうで怖い。
だもんで、腕が痛くなるまで、軸足が、足の裏が痛くなるまでひたすらダーツにあわせたスタイルを模索。
不器用なもんで、細長いタイプはハードダーツでも苦労してモノに出来ていなかったのだ。
安いグリップの太いタイプで投げた方が安定していた実績からすると、今回も苦労しそうだ・・・。
意地ですよ、意地。
それでも、合間に2号ダーツで精度の確認をしてホッと癒されながらひたすら投げた。
筋肉痛になるくらいに投げてやれと、意地になって投げていたら息抜きの2号ダーツで高得点が出た。
コントロール出来ていたとも思えないので、今一喜べず・・・。
あとは、ヘトヘトになるまで投げて終了。