フォーム改造中です。


昨年7月頃からMJトーナメントで嫌な思いを沢山してきたのを引きずっていまして、書けばその辺の愚痴をツラツラとなりそうだったので、そんな不機嫌日記を全世界にバラ撒いてもと思いとどまり、気付けばこんなにも月日が流れてしまっていました。その間に、mixiなるものの日記機能でダーツの事を書いてみたりはしていました。それとは別口で切り口の違った事は出来ないかとダーツBlogを始めてみたり…。それでも、基本はここで書く感じのダーツ日記が自分の原点でもあるので、暇を見てチョコチョコ更新してみようかなと思い始めてはいます。


テイクバックしてもヒジが上がらない形を作りこんでいます。
感覚がシックリするまでは入らなくても無理して投げず我慢の日々です。
練習だけしていればいいのですが、どうしても対戦になると形を忘れる。
気にし過ぎると入らなくなるから、仕方ないのですが…
視界に入ってくる情報と自分の感覚の中で、ヒジが上がる状態がまだ掴めていない。
だから、上がりそうだと感じて下手に修正しようと投げておかしくなる。


どんなに打てる日があっても、今は過信できない状況。


一時は12後半に足を踏み入れたRatingも、今は10後半を維持してる状態。
我慢の連続ですが、それなりに楽しむように心掛けてダーツライフを送っております。


そんな近況報告。