そんな状況じゃなかった…

ガチャガチャにぎやかな感じは彼らしくて良かったね。
ガチャガチャにぎやかな感じはオレには辛い状況だった。
ガチャガチャにぎやかな感じでも集中しなきゃね。
ガチャガチャにぎやかな感じでこそ結果出さなきゃなのに…。
ガチャガチャにぎやかな感じだからじゃないけど絶不調。
ガチャガチャにぎやかな感じはオレに何も与える事はなかった。
ガチャガチャにぎやかな感じの中で彼に一杯ご馳走してきた。
ガチャガチャにぎやかな感じが引けた頃バイバイしてきた。
ガチャガチャにぎやかな感じで再会できたら嬉しいな。


そんな状況で、オレのダーツは今日も低空飛行…。
Rat.9に落ちることなく乗り切れただけでも良しとしなきゃなぁ。

今日もスーパールーキー相手に馬放牧。
彼のためにも自分のためにもRound使い切りで最後まで打って4台がキープ出来たのが収穫といえば収穫。
馬スタートだったから上げるためにはさっさと止めたら良かったんだけどさ、オレもたくさん練習したかったので、15-16-18の練習をさせてもらった。混んでたから、台空けちゃうと次にいつ打てるか分らなかったしね。
そんなのばかりで、堅実に勝つ攻め方とかを八王子に行って以降は全くやっていない気がする。
だって、鬼プッシュして勝っても嬉しくないし、アドバンテージを食潰しながらBULLで躓くの嫌だしね。
それであれば、多少の得点とマーク数でアドバンテージを作って、捲られる可能性のある中で集中したままBULLを狙いたいからね。
調子が悪いので、一発逆転の練習とか、逆境を自分で作って打つ練習とか、打てなくて滅入らないような工夫が出来るから、CriはBULLさえ戻ればなんとでもなる気がしている。
01に至ってはBULLに入らないからといって、トリプル狙う訳にもいかず、半クラッチ状態でしか投げれませんでした。
調子が悪すぎて、反省しようにも何が悪いんだかも見えない状況…。


だからと言って休養なんて絶対にしません。
明日はマンガ喫茶で一人投げ込みだな。