疲れてて

調子の上がらない時ほど、いかに打てるかが最近の課題って事で、勝てる気がしないまま家でも一切投げずにウイークリートーナメントに出てきた。予想通りコロッと負ける。それはそれで悔しいもんですね。踏ん張り切れていない自分に嫌気がさす。
トーナメントが終わった後に、負けた2人とはリベンジマッチで勝っておきました(笑
しかしオマケのダブルスで味方に心を折られ、その2人のペアに敗戦…。
19プッシュしかない局面で全く閉まっていない15トライの後に閉まっている17打ち、止めに19はずし…。1本目で声を掛けれなかったオレも悪いと諦めたが、気持ちが切り替わらなかった…。全く調子狂うわ。2ヶ月前には全く歯の立たなかった相手なのに、こんなにも変な打ち手だったとはと少しだけ呆れてしまった…。本当に参ったわ。


気を取り直したかったので、駅前に行ってみたが客ゼロ。
店員とセット5本投げて終了。
一瞬BULLの感覚を取り戻しかけた感触をしっかりと記憶できたと思うので、練習で再現出来たらと思う。
言い訳はしたくないけど、正直いつもより少ない酒で酔いがまわり視界不良でラインを見失う。視界の確保は最重要課題の一つなのに何やってるんだか…。前髪は目に掛からない、メガネの曇りは投げる前にキレイにしておく、こんなのは普通に基本じゃんねぇ…。


明日には先月末のRatingから劇落ちしたまま来月を迎えることが確定することでしょう(泣
それでも、このひと月半の間、自分では悪い悪いと思いつつRating9を維持出来た事は何よりの収穫かな。これで、自分のレベルが一回り成長できたと思う事が出来ます。来月は気持ちを新たに2年目の課題として、驕らずに基礎練習はしっかりしていくように心掛けたいと思います。そして、どんな相手とでも同じ集中力が持続できるようなメンタルの調整も実践していきたいと考えています。
さて、明日は投げる事が出来るのだろうか?(物理的な問題ね)


今日のライブの勝ち星は3Legだけ…。