どうしたものか…

病み上がりなので結果は見えていたんですが…。
リハビリがてら投げに行ったのは間違えでしたね。
レーティングを気にしないと思いつつも、下がるのは気分的に滅入るもんね。
そこそこ調子を戻してから投げればいいのに、いきなりライブ台で打っちゃダメだなぁ。
301はインチキですよ、自分対決ですから。
それだってある意味賭けで、どんなスタッツ叩くかは想像もつかないからね。
最後の一本は欲張ってコケた感じ。
501は酷いもんでした…、そのわりにCriがそこそこ持ち堪えてくれたのが救いかな。
スト2本は余分でした、欲張るとこうなります。


今日は基本がどうこうとか反省以前の問題で、体調悪い時は(病み上がり)投げるなって事かな。
何のために投げてるんだかわからないもんね。
楽しんでは来たんだけどね。
どうにもならないわって薄笑い浮かべながらずっと投げてた…。
たいして参ってないけど、参ったね。