だってもうすぐ一年経つから…

そんな時期に体調を崩すし、投げ過ぎて調子も崩している…。
そして今は、発熱によりグロッキーな状態。
無理して部屋のボードに向かっても、体中が痛くてままならず。
ショックな事に、スーパーロングシャフトを折ってしまったためにサブのプレシジョンも飛ばない。
レイブンは二本掛けで、今まで使っていなかった筋肉が体調不良のおかげで痛く感じて投げられない。
先日のハウストーナメントで貰った景品ダーツは、バレルが短いのと刻みが痛いので微妙だし。
久し振りに引っ張り出してきたフィルテーラーは真っ直ぐ飛ばないし(良くこんなの投げれてたと関心)。
これまた景品で貰ったマグネットダーツが一番まともな飛びをします。
そりゃそうだ!
ここ最近は、ハウスダーツかコイツで飛びとフォームチェックしてたからね。


あぁ、思う存分投げたいよ。


てか、それらの写真をアップしてないからさ、動機付けに自分へやれって圧力ね。