例によって、ハシゴ。

こっちも今日は濃かった!
先日の上手くなっていた子がさらにバチバチクリケットを、ラウンド使いきりで打ち合っています。あまりに凄かったので、サシで手合わせしたくなり悪戯心に対戦要求してみた。ブル以外で打ち合い箇所を残すと約束しての勝負。上手い具合にレーティング止めてから打ち合えたけど、こちらは3.0打っても15対19の勝負で簡単にまくり返されの繰り返しで、途中18に逃げて巻き返したりと危うく負けるところでした。3ヶ月の子に負けてたらシャレになりませんって!でも、言わなきゃわからない位バチバチ打ちます。攻め方覚えてブルの精度をもう少し上げたら直ぐにBフライトですよ。仲間と一緒に上手くなりたいから上手い人のビデオとか見て研究したくないとか言っていた。自分が先に上手くなってしまったら、周りの連中が相手してくれなくなるからって、そんな贅沢な悩み持ってみたいです。おれは3ヶ月目の頃は、1人シコシコとカウントアップとローテーションしかやってませんでしたからね。クリケットなんてルールすら良く解ってませんでしたから。何が楽しいんだろうって(笑 少し仲良くしたかったので1回混ぜてもらって3Pクリ。・・・、見事に打ち負けちゃいました・・・。いやぁ〜、楽しかった!

店員と一回勝負して帰ろうかと思っていたら、ダーツバーの店員からTEL。
せっかくレーティングも上がって満足して帰れるって思っていたのに、奴が来てしまったら下げて帰ることになってしまう。懇願されて仕方なく待って一戦交える。バチバチ君キープ!ていうか、ココまで持続した上がりっぷりは今までに経験したことがないくらい。

結果を見てみると、平均して今日の出来はギリでAフラに引っ掛かっています。今日は何度も人に上手くなったと言われます。ここまでは出来るの思いよりも出来ちゃってるんで半分はまぐれと思っていますが、ブルの精度とグルーピングは確実に狂いが少なくなってきていると実感しています。ダーツ買い換えたり、フォーム修正したり、メインダーツを6号機(レイブン)に変えたり、5号機のシャフト短くしたりと、短時間にアレコレやっているのに大崩れしていないのも個人的には不思議でならない。7月から11月までの苦しみがまたやって来るんだろうと、半分は覚悟決めてのアレコレなんですけど、ないに越した事はないですね。


コレで明日からBBフライト生活が再び始まります。
今回はいったい何日落とさずにキープ出来るのでしょうか?
実質10日ぶりのBB復帰、前回はたった1日だったので、今回は1週間は持たせたいなぁ。