リーグ戦に行ってきた。

アウェーの戦い。
01に3試合出させてもらった。
×901トリオス、○501ダブルス、○501シングルス。
トリオスは自分のミス2回で負けたようなもの。
ここぞで普段通りが出来ないのは痛い。
チームも勝利し胸なでおろす。

この店の人達は貪欲で、対戦要求とか前もされたんだけど、今回もまた・・・。
緊張するから挑んで来ないで欲しいんだけど、逃げるわけにもいかないし、今日は調子がイイみたいなんで自分に言い聞かせて戦ってみた。正直、メンタルがだいぶ強くなったように思う。打ち負けなくなってきたし、失敗が自分にしか降りかからず、カバーするのも自分な状況の個人戦においては集中力が格段に上がったように思える。そのせいで、01はアレンジ考えずブルに行ってしまうなんて事もあるんだけど・・・。2戦2勝しました。

そして見方チームからも対戦要求。やめて欲しい。だって、オレから見て勝てると思える相手じゃないのにぃ・・・。1人完勝、1人01勝ち、打ち合って僅差でクリケ負け、決勝クリケで勝ち。もういいよって思って終戦モードになっていたら、女性に挑まれた。。。クリケ一本、コレがまた20〜17先閉めされ大苦戦。15鬼プッシュで合間にブル閉めに行きブルプッシュに切り替えラウンド使いきり勝利。
あとは、最近の相棒とセット2本。緊張感なくやるも全勝ち。彼はフォーム修正中なんで嬉しくないけど、オレだってなんだけどねとは言いませんでした。