5号機インプレッション


一週間使った感想とか。
特に書くべき事が無いくらいに今までと変わらずに投げれている。やっぱり、刻みの無いグリップは抜くのに手が痛くならずに済んで嬉しいです。新しくなったという感覚が全く無く投げれています。このダーツの良さが特筆出来ないくらいに使用感が普通なんです。当初戸惑ったグリップについても何も考えずに落ち着いてしまいました。汗かいた時の滑り対策だけ気をつけておけばって感じかなぁ。今はそんな調子なので、感でチョイスしたチョイ短いスピンシャフトとスタンダードなフライトの組み合わせで暫く使ってみたいと思います。試してみたいのは、バレルが長いので(フィルテーラーよりもですよ!)短めのシャフトと相性の合うフライトについても探っておきたいんだ。
そんなところかなぁ。
特に不満も解消して可も無し不可も無し的インプレでした。