4号機まとめ

ショボイけど5号機購入までのライブのレーティングやらを晒しておこうかな。
最初は、8くらいは普通に出ると甘く考えていて、初めてレーティングが出た時に愕然としました。つい数日前まで、6点台を行ったり来たりと一向に上昇する気配すらなかったのですから。普段の練習通りやろうと意識すればするほど深みにはまり、納得のいかない結果ばかりがカードデーターに記録されてゆく毎日。クリケットは練習しなければスタッツを積み上げる事は難しいのは解っているが、01がひど過ぎる!何のためにひたすらカウントアップをやって来たかと自分に言いたい。対戦や試合では実力の6割くらいしか出ないじゃダメだもんなぁ・・・。
それでも、NEWダーツ購入のもう一つの理由は、自分の成績に痺れを切らしたからなんです。やれどもCOUNTUP800点台への道は完結しないし、上達した実感がイマイチ掴めない時にですね、レーティングがサクッと7点台に入った訳ですよ。そしたら、もうこんなタイミングくらいしか理由付けが無いじゃないですか。ね?でもって、来月の大会へ向けて投げ込むのに時期的にも間に合うかなってのもありまして、いわゆる一つの賭けに出て見たわけなんですよ。などなど、後付ばかりですが理由らしいのはそんな感じ。
単なる気まぐれと、気分転換(新しい気持ちでやりたかった)したかっただけなんです。
ダメなら4号機へ戻るか、次を考えるかです。
国産ダーツに最近興味があります、高いなりの何かを体感したいなぁ。。。


個人的には01:70〜80、Cri:2.5〜3 あたりが対戦で出せないとと思ってます。
等身大の実力としては、対戦してナンボですからね。
いちいち面倒なので、たまにこんな感じでアップすることにします。