クールダウン?

例によって引っ掛かる店がある。
久しぶりに通る隣町からの帰りしな、普通に目の前に控えた坂を駆け上がる気力もなく、そこで一杯飲んで、今日のおさらいなどしながら気持ちの高ぶりを落として帰ろう。それはあくまで口実、店の店員さんをやっつけて帰ろうって目論見が裏の目的だったりもする(笑 先月の大会でバッタリ会場で顔を合わせたのが既に3ヶ月振り位だったかな、それから一月半振りにしてやっと再来店出来ました。ってか、坂と、寒さがネックだね。夏場はいいんだけどさ。


この店にもD-1が一台入っていました!
お酒もそこそこに、いつもの練習セットを。
思うように行かずムキになってあっと言う間に両替したお金が消えてゆく・・・。
店長と勝負すること数回、全勝もかろうじてな戦い・・・。
知らぬ間に上手くなっているからビックリだった。


全くクールダウンになっていない・・・。
もう一軒行ってやるか。