さてどっち?

最近は飲みに徹するのか、飲みながら投げるのかの選択をして行く店を選ぶ。
どちらにしても長居する事に違いは無いのだが・・・。
最近は間違いなくダーツバーへ行った方が自分が楽しく過ごせる様になっている。
行きつけのBARと比べてしまう事もあって、少し申し訳ないとは思うが疎遠になり気味だ。
今日もそんな選択を自分に問いかける。
ダーツ目的ではない理由でダーツバーを選択した。
この店のフードを食べた事がなかったからだ。
行きつけでは出さないパスタが数種類ある事に触手が動いた形だ。

こうして天秤に掛けながら、使い分けする事による気分的な弊害も無い訳ではない。
部外者だけども、あっちの店には経営についてマーケティングとか口を出したい事が増えてしまうのが頭痛の種なんだ。なんてコトをダーツ日記につらつら書いてみても始まらない事なんだけど、他にも書いている日記には書けない事情がありまして、ついこっちを捌け口にしてみたりしている訳です。