イイコトあるかな?

!!!

明日に備えて軽く調整中の出来事でした。
これってルール上はカウントされるのでしょうか?
ソフトのマシーンなら衝撃さえ掛かれば反応するだろうけど。


後ろが光って見えるのは、的を外すと後ろはカーテンと窓しかないので万が一を考えて包装用のプチプチ(名前がわかりません)を緩衝材として貼り付けてあります。ハードチップで外したときにコツンって音がしたもんで、下手糞の上にヘタレな私は一応の見た目を考慮したうえで、コストを掛けずに家にある物で処理してみたという訳なのです。ちなみにブルより上半分はタオルを貼り付けてあります(笑


ハードダーツで練習ってのもどうかと思いますが、家では最近ハードしか投げていないのです。
まぁ、これも考えあっての事なんですが、効果や結果が目に見えたときに考察したいと思います。


さて、明日はどうなる事やら。
一つだけ努力したといえる事を書き残そう。

『今日はお酒を断ちます!』