気が向いたので

投げ放題コースに行ってきた。
今日はもう一店近所にある事を知ったので、そちらへ出かけてみた。
ここは穴場に違いない!
ここのところは投げても一日15〜20分程度。
リハビリのつもりで挑む。


なんだかんだ、思ったよりは退化していなかったが、思い描くスコアーには達さなかった。
あと2本ブルが欲しい、そんな展開ばかり。
スコア的にも中盤で中だるみして、後半で帳尻あわせなので、最後の追い込みが足りないのだ;
一つ収穫は、悔しいかな昔のフォームの方がスコアがいまだに出た事。
理にかなっているとは思えないが、安定感は抜群だった。
3連続ハットも初めて決めた。
何とかブラックもだ。
あとは、スロースターターな点をどうするかと、美味しい瞬間を如何に引き伸ばすかが課題となりそうだ。
いまは、かつてのストイックモードはあまり無くなって来ていて、日頃の鍛錬で底上げをして土台を固める必要性を感じている。
それが過負荷運動なのか、継続運動なのかは試さないと答えは出そうに無い。
年内にアベレージを50以上引き上げれたらが今の目標かな。(05.02.04 加筆:やってみなくても判るでしょ!そりゃ無理だって・・・)
もう、高望みは止めました。