数日前から一部画像が見れなくなっています。

seesaaのblogで使っていた画像がほとんどなので、どうしても見たい方はそちらを検索してみて下さい。
と言っても、見たって何の特にもならない資源の無駄にしかならない画像ですが・・・。
時間が取れたら復旧作業をしておきます。


特筆すべき事は何も無いのですが、台風一過しそうな夕暮れ時の日常など。
趣味ではないが、たまたま手に取ったアルグリーンのCDなぞ流しつつ、しこしことパソコンに向かっています。
ホームページを如何に楽してお金を掛けずにシンプルな体裁で作れるかを検討中。
スキルとドップリ浸かる時間が無いのがネックなんです。
そんな事している時間はダーツを投げたい訳ですしね。


息抜きに部屋投げに興じてみるも、気持ち盛り上がらず。
台風も収まって来たので投げに繰り出そうかと考えたらソワソワしてきた夕暮れでもあります。
それにしてもここ最近は胃の調子が芳しくなく、飲酒を控え気味なのであります。
それに伴って、そういった場へ繰り出す事も自粛、自主規制していたのです。
潰瘍の辛さは以前に体験しているので、危ないなと思ったら体のケアは気にしています。
しかし、平気となれば飲んでしまうんですよね・・・。


さて、いま思い出した事がありました。
最近筋トレしていないや。
お出かけは取りやめましょう。
そんな感じでございます。