整理するのが面倒なのでぶった切りました(05.02.04)

さてさて、宣言通りには行かないもので、投げ放題は行きませんでした。
新規開拓のダーツバーへマイダーツを持って行ってきました。
練習投てきをする前に、店員さんから1ゲームやりましょうと声を掛けられたのでクリケット。
・・・、勝負にならないのですが・・・。(05.02.04加筆:下手すぎてって事ね)
20ラウンドを楽しませて頂きました。
最近気にしだしたアベレージは3.0。(05.02.04加筆:スタッツの事ね)
考えてみたら5.0以上でないと1ゲームのアベレージとしては凄くないね。(05.02.04加筆:いやいや
知らないってのは恐ろしいですねぇ、今だってスタッツ3出たら上出来なんですが・・・。)

裏手で作業を終えた店員さんからも声が掛かり、いざ勝負。
ゴメンなさい。
思ったより早いラウンドでキャッチにより終わらせてしまいました。
アベレージは確か1.0だったかな。
彼の方が上手でした。

ちょっとだけアドレナリンが出たので、もう少しお酒を入れても大丈夫そうです。
そうそう、カウントアップを1回だけやりましたよ。(590点:4号機)
クリケットカウントアップは2回かな。(400点代後半)

置いてある機種は、エリートでした。