どうしても酔拳

やめられない止まらない、酔拳ダーツ。
ダーツバーで飲まない訳が無いじゃないか。
何がストイックだよなぁ!
お前の意志なんて豆腐にも劣る硬さなんだよ。


えぇえぇ、何とでも言ってくれ、オレは根っからの呑み助だよ。
飲みにも来てるし、ダーツも投げたいんだよ!
いいじゃないか。
その分ヘタになる訳でもないだろ!(確信は無いが・・・)
アドレナリンが出まくる様な骨のある奴連れて来いってんだ。(性質悪いなぁ・・・オレ)


まぁまぁまぁ、使い分けたら良いじゃないですか?
気分よく飲んで投げれるのならそれで良し。
集中して腕を磨くなら飲めない環境でってさぁ。
それに、すぐに長いものに巻かれる癖にその言い草は無いんじゃないの?
もっと上手くなってから吐きなさい!
どちらも自分が楽しめないとだぞ。


相も変わらず毎回同じ事の繰り返しでございます。
今日はハシゴでほろ酔いダーツ、さて如何に。