お店発見3

近所にダーツバーが出来た。
格調は全く無い。
様子見に一昨日行ってみたけど、タイミングが悪かった。(お店発見1.2参照)
朝まで営業しているのが嬉しいので、たまにお世話になりそうだ。
スペクトラムが3台入っていた。
小田急相模原にある店の2号店らしい。
らしいと言うのは正確ではないな、店名を見て同じ名前だと思っていたのだから。


しこたま飲んだ後だったので、窪みに設置された一番目立たぬマシーンで2ゲームほど投げた。
止めておけば良かったよ、考えてみたらカウントアップなんていつ以来トライしていないのだろうか?
しかも、ハウスダーツ
カウンターからは丸見えの場所で投げるんじゃぁ無かった・・・。
下手すぎて記録していないが、2ゲームとも400点未満だったことは正直に深刻。
両ゲームともブルには3回ほどしか触れていなかった筈・・・。


エンドルフィン系が出まくっている時には投げないことにしようかなぁ。


そうそう、コイン交換機はドリンク用でした。