なんだかんだで毎日暑くてダーツ熱も負けるほどダレていました。

しょぼいけど・・・

それでも毎日目標の500投はこなしていたと思います。
ゲームも表など作ってみたりして、電卓叩きつつ集計などしてみたり。
ハードルールでの得点記録で、500点がいまだ超えられず・・・。
20トリプル狙いでも400点行かない時の方が多いし・・・。
そんな感じです。
冷房の無い部屋でダーツと格闘しているので、集中力だけでは体が持たない面もあるのです。
こんな感じで進歩しないまま、とうとう3ヶ月が過ぎてしまいました。
昨日今日は、投げすぎのせいなのか首を寝違えたみたいに傷めてしまって、ボードに向かうと辛くてなりません・・・。
ストレッチを入念にして、今晩涼しくなったら投げ込もう。

写真はとても微妙だけど、投げ込んだ証。
シャメールの画像なんで見えないね。