投げに行ったよ。

フォーム改造の成果を試すために。
そこそこだな。
友達がダーツをやりに行きたいと言うので、投げ放題に行ってきた。
お遊びさん相手にムキにもなれず、練習はナシ。

ゲームで確認作業をした。
以前以上ではないにしろ、まだ完成には程遠いことが解った。
肘の位置の改良と、手首のスナップだな。
家ではスタンス大きめに構えられないので、これは現場合わせでの調整が必要になるかも。
いっそうのこと、直立したフォームで固めてしまおうか。
その方が足腰への負担は格段に減るんだよなぁ。
ただし、勢いは確実に殺がれるのです。
気持ち良さ重視か、ブレ重視かなんです。
いまのところ、気持ち良さのほうが精度もイイのです・・・。
すらんぷなのかなぁ・・・。

3時間ほど遊んで帰ってきた。
人とやるからこそ出来る新しいゲームを2個やった。
これは飲みながらでも楽しめると感じた。
名前は忘れた。