投げ込んでみた。

イメージは結合できましたか?

腕が少し痛くて、肩もいまいち上がらない。
フライトとシャフトの組み合わせと、腕の振りと構えの相関性を体に覚え込ませてみた。
微妙です。
一つの気付きを形が固まる前に切り捨てれないのは、理論がないから。
だけど、物理的に矢の飛び方だけを重視すれば自ずと答えは開ける筈と信じてひたすら投げる。
8割方は自分の中で答えは出ているのです。
後は体がどこまで体現してくれるかの勝負なんです。
リミットは来週末を目標に、粗方のフォームを固めたい。
いままでのフォームでは殆ど投げていないので、どちらも行けるように準備する期間も必要だから。
大会に出る事はほぼ心の中で決めました。
あとは直前に嫌にならなければドタキャンはありません。