その他
ROBO RIVALでCLICKETや501を小一時間。
15と18がネックだ。
狙わないと右に流れる癖があるのに、狙うと左寄りに下目になる傾向。
腕の疲れの出ていない時に訓練しよう!
COUNT UPを15〜20のみを狙って精度の検証をした結果です。
得点数は数字の大きさに比例していないので、間違いないでしょう。
投げた瞬間にダメと思った時に良かった事が殆どない。
まぐれでもダメと思った投てきが狙いに行くまで体に覚えこませないとな。
今は、理屈は少し抜きに体の感覚重視で安定感を追求中です。

8月にハウストーナメントに誘われています。
返事はまだ保留にしていますが、出る方向でのトレーニングを始めたということです。
ダンベルを使うか迷っていますが、投げない日はやろうかな。
スクワットは毎日やることにしました。
暫くは筋肉痛との戦いになりそうです。