やぁやぁ

更新がご無沙汰になっていましたが、9月に入って投げ始めました。
それまでは家でひたすらBULLばかり投げていました。
本当はブリッスルボードが壊れてしまうまで外投げはしないつもりだったのですが、思いの外スチールチップでは劣化の進行度合いが遅かったりで、ブリッスルの劣化より先にスパイダーのBULLリングが変形してきていますw もう一押しすれば飛び出してきているリングが外れる気がしていますが、そうなると、スパイダーに掛かる力の均衡が崩れてこないかと少し心配しながらも、なんとか10月を迎え、もう一押しBULLを頑張ってみようかなと思い始めたところです。

年越し前にAAのBULLが安定して打てるようになりたいと言うのが今の目標です。
とにかく安定感と持続力が課題なんです。その為にはやろうとしている事の再現性を高める為の体の動きしかないと思うわけなんです。もうアホ見たく繰り返すコトで体に染み付けてやろうと考えています。

昨日、コメントが数日前に入っていることを知り、その辺についてもまた少し書いてみようかなと思っているところです。まずは、先方にご挨拶してこなくちゃなぁ。。。