素振り効果

あまり投げに行っていない。
家投げでチョロリとグリップ&フォームチェックをしてるだけだ。
あとは、素振り。
ボードに向かっても素振りしてみたり。
風呂でも湯船で素振り。
鏡に向かって素振り。
机に向かっても伸び代わりに素振り。
テレビを見ながら素振り。
生活に素振りが根付いている。
今まで通り歩行中や電車のホームや姿が写る場所でも普通に迷いなく素振り。

まぁ、投げて無い割には下手にはなっていないと思う。

お店でたまに投げるとBULLの入りは悪いかな。
01がダメだね。
空投げとかCUはそこそこ入る。
まぁ、上出来だよ。

今考えているのは、如何に時間を割かずに一定のレベルを保持するかってコト。
練習大好きだけど、時間と言う代償は大き過ぎる。

暫く投げる時間内かもなんで、今から素振りで効果をみている。