月末病

ですます。
半年ものあいだ10台だったRt.が先月末は落ちることなく11のまま終わった。
一時に比べれば全く投げていない方なのにだ。
ダーツ自体を持ち歩かなくなった。
お店に行ってもハウスダーツや人のダーツで練習したり。
やる気が無いんじゃなくて、そんな状況下でも100%言い分け抜きに出し切る鍛錬のつもり。
投げ方がおかしくなったり、感覚がずれたりとかは気にしない。
そんな位でダメになるようなフォーム作りをしてきていないと思っているから。

嬉しかったのは月間を通してたいして投げていないけれど維持できたこと。
01はもう少し上げないとダメだけど、今のやり方でやっていくつもり。

いつもの練習方法で、CUの平均値も微増傾向にある。
コンスタントに出せる点数が上がってきていることも実感している。
だから、後は実戦でも普段通りが出来ればね。

ですます。


半年ものあいだ10台だったRt.が先月末は落ちることなく11のまま終わった。
一時に比べれば全く投げていない方なのにだ。
ダーツ自体を持ち歩かなくなった。
お店に行ってもハウスダーツや人のダーツで練習したり。
やる気が無いんじゃなくて、そんな状況下でも100%言い分け抜きに出し切る鍛錬のつもり。
投げ方がおかしくなったり、感覚がずれたりとかは気にしない。
そんな位でダメになるようなフォーム作りをしてきていないと思っているから。


嬉しかったのは月間を通してたいして投げていないけれど維持できたこと。
01はもう少し上げないとダメだけど、今のやり方でやっていくつもり。


いつもの練習方法で、CUの平均値も微増傾向にある。
コンスタントに出せる点数が上がってきていることも実感している。
だから、後は実戦でも普段通りが出来ればね。