意気に感じる

そんな出来事って、そうそうあるものではない。
人を引っ張っていこうという気は全く無いが、オレは口を出す。
口を出すだけの事はしてきていると思っているから。
途中で投げ出したり、いい加減なことが嫌いだから。
間違っていると思ったら指摘する。
どうでもいい人には思っていても言わない。
その分、自分の領分の事はしっかりこなす。
今までそうしてきたし、これからも変わらない。


たぶんオレが愚痴した事が発端かもしれない。
男気を見せ付けられた。
だけど、オレには言えなかった。
行動で示すだけ。
リーダーシップとチームワーク、ホームとしない店で発揮できません。
する気が無いのではなく、普段行かない店なのにでしゃばれないって意味。


そんな今日は都内でリーグ戦。
特にアウェーという感覚もなく、他の一般客に混ざった席に座らされての応援観戦。
調子が悪いので個人的にはアレコレ試して臨んでいるが、いかんせん勝ち星の計算がし辛い面子での戦い。
それでも、出し切れるように頑張ったつもり。
オレ相変わらずBULLが入らない。
入っても不安定で続かない、期待出来ない。
出た試合。
トリオス×
 オレがBULL入れないから負けました。
ダブルス01○
 そこそこBULLでも相手が外して上がり勝負に奇跡的に勝つ。
 3本目58残しで投じたのはT18狙いのキャッチアレンジで良しとしよう作戦。
 結果、T18に入り相手のバーストで4残しが回ってきてパートナーが一発であがる。
 1回はバースト覚悟の削りだったんですけどね…。
 メンバーの一人以外には狙ったとは言っていません。
ダブルスCriたぶん負け

シングルス01×
 相手も入らずグダグダの上がり勝負。
 オレ、60で回ってきたのに2本シングルで3本目にT20入れてバースト…。
 それで決められて終戦です。
 D10行けばよかったと後悔。
 何気にアレンジあるからね。
シングルスCri○
 打ち合いの末、辛うじて拾った星。
 良く覚えていないけど、BULL捲りで16閉めて勝ったのかな?
 そんな気がする。
 普通に負け試合でしたよ…。
 CriでIN-BULL入る自分が良くわからない…。

チームは5P-10Pで負けました。