仲間のホームで

大会に参加してきた。
大好きなD-1をたくさん投げてきた。
調子の悪さを空元気で気にしないようにって頑張ったけど、試合になるとそうもいかず。
集中力高めるには台の間隔が狭かったり、慣れない視界の先に人の動きが飛び込んできたり、投てき後のアクションで隣の人を蹴飛ばしてしまったり、窓ガラスを蹴飛ばしてしまったりと散々でした。
普通に投げやすい空間なんですよ!
でも、張り詰めた気持ちで挑むには…。
オレにはチョットゴミゴミ人が多過ぎて集中し切れなかった…。
そんな事情のダブルス戦は足引っ張りまくりの初戦敗退。
第一投目に隣の人を蹴飛ばしてしまい、周囲を気にしながら投げてしまったのが敗因。
ルーザーに周り、気を取り直して集中を試みたけど、なにぶんBULLが入らないので気持ちが乗ってこない。
Criではそこそこ頑張るも、ペアの攻め方に心折られる場面が数回。
4回勝ってルーザー準決勝で負けだったと思う。
勝てた試合を落とした…
試合でブラック出た!
Criでね!
でも負けた…。
意味が無い。
BULL入らず苦しんでるオレがBLACKで捲ったのに…。
そこまででした。


シングルスはテキーラ飲んだりしてテンションがおかしな感じになり、一番集中出来たのにダブルスのペアと当たり負け。ルーザーで2回か3回勝つも知り合いの駅前店員と当たり、負けられないって気持ちと頑張ってるのにBULL入らないって感じでスト負け…。初めて本気で彼からセット取られました。しかも試合で…。ダメなりにすら頑張れなかった自分が憎い。でも、彼の頑張りがあっての負けなので良しとして喜ぶことにした。


人の試合も今日は参考になる事が沢山あった。
明日から少しずつ試して行きたい。
オレはやっぱりスナップが中途半端なんだと思うので、強く鍛えてみようと思う。
緩やかなフォームでも飛びは鋭くてもイイやって思えたので。
ブレさえ無ければイイんです。
その代わり、失投が少なくなければ今までの投げ方をカバー出来ないので、必死で取り組まないとなぁ。