コレってバグなの?ゲッ!なんで***なんだよ!

どうなの?
たまにあっても気にしてませんでしたけど、データも反映されて無いから勘弁して欲しいなぁ…。


昨日のメインダーツとK.C.'Sの対決。
3Leg目がバグなのか対戦相手***のサブカードデータの記録無しになっています…。
買ってきたばかりの中古ダーツで301パーフェクトが出たんですよ!
それなのに…。
初めての事だったので大喜びしたんですが、周りにはダーツわからない人しか居なくて小恥ずかしかったでつ…。
サブカードデータをよく見てみると、301-Cri-301のメドレーで、サブカードが勝った記録になっています。
それなのに、301戦は1戦0勝となっています。
途中でカードが抜けたなんて事も考えにくいし、理解に苦しみます…。


同じような経験された方とかいませんか?
コメント求む!w