予定外

今日は完全外投げ休養で、家投げに専念してフォームチェックする予定でした…。
昨日からヒゲすら剃らずに一日過ごしたお恥ずかしい日でしたが、一本の電話にてマンガ喫茶へ!
だって、オレと投げるの大好きで居てくれる、互いにスパーリングパートナーな人からのTELだもの(はあと)
嘘ですよ!
行ってみれば偶然にも知った顔が時間差で7人も予定外に集結していました!
でも、オレはそれをイイことに二回程度スイッチを入れないでスパーリングをこなし、何故か(多分アレね…)挑んでくる人にも全くスイッチを入れずに応戦。普通に勝ったり負けたり。その中でも、当然練習行為は相手に迷惑の掛からない程度に行っていました。BULL練習したいのに、皆してCriばかりチョイスするので余計にBULL入らなくなるじゃん!


ひとしきり応戦した後は、勝手に隅でコッソリ練習と思ったら、5分と投げずに対戦要求の繰り返し…。居合わせた本当に相手して欲しかった(ボコボコにして欲しかった)相手にはそんな状況で、今のコンディションではお願いできませんでした…。だって、調子悪いって言っても信じてもらえないから何言われるかわからないですもん…。


どうやら1000点プレーヤーとかもちょっと前まではそうだったらしいですね。
タイミングと勢いで、700点台しか出せない人が出す可能性は十分にあると思うし、それをねたんで悪く言う人が居るってことを今日初めて知った!個人的にはハナクソぽいっって感じなんですが、非も無く言われてしまう側の気持ちがわかる気がするし、そのうちオレもあれこれ影で言われちゃうんだなと憂鬱な気持ちになってしまう…。


オレのダーツライフに大きく影響を与えてくれた人には報告したし、等身大のオレをわかってくれていると思うから、何も変えるつもりは無いけど、自分のダーツに変な影響なければいいなって今から戦々恐々としています…。


なんのこっちゃね…。


いい出会いもあった!
初めてあったとは思えないくらいに周波数が合うらしく、すぐに親しくなれた。
また一人意識しあえるダーツ仲間が増えた気がする。
能書きとか、業界の話だとか抜きに、純粋に自分を高める為のダーツの話は尽きませんね。
数字じゃないですよ!フライトじゃないですよ!瞬間風速じゃないですよ!
やっぱりハードを齧って少しは噛み砕いた人は違うねって思えた瞬間。
やっぱりダーツは自分を知る事からだよねって思えました。
人からどう見られているかとかも、マイナス思考で自分を正当化せずに考えられるくらいの器が無くっちゃね。
それを見せ付けられたら、この人オトナだねって思えるし、信用出来る気がする。
自分を大きくとか、いいように見せようって仕掛けが満載な人はハリボテにしか見えませんからね。
せっかくいいところがあっても、何の得にもならないですからね。
一時的に人は惹き付けられるでしょうけど、違うってわかった瞬間から疎遠になるからね。
勘違いされて離れていく人が居る中でも、真実を見抜いていたり、他人の風評に流されない人は見捨てたりしないからね。裏切られたとか言っている人ほど問題ある人格だったりしますから…。
そんなこんなで人柄がわかった日。

なんのこっちゃか判らなくてもいいんです。
オレには判ったから。


そうだ、軽く数戦したんだった!
相変わらずの結果でしたけど、昨日入手したハウスダーツが早速大活躍してくれました!